久々のDoll写真


拍手、いつもありがとうございます。
落ち込むこともあるけれど、私は元気です♪

最近プチさんと遊べていなかったので。
今はまた、新しいDollヘッド欲しくて仕方ない病になっています。
27グレーテルでメイクしてみたい…。
きっと、ロマンチックなお顔になる。
メイクするのが、旭葉なので、技術力不足で大変なことになる可能性の方が高いけど。

覚悟決まったら、ヘッド購入したい♪

マツコの知らない世界でDollの世界とかやってくれないかな~。

では、追記にDoll写真ありです。
リアルアイなので苦手さんはご注意を。


かぼちゃランタン!
171010-6.jpg

秋ですね。
171010-8.jpg

おうちに帰れば…。おいしそうなおやつが!
171010-3.jpg

シルバニアのパンケーキセットです。インスタ映えする色合い。ここ、インスタじゃないけど。
171010-2.jpg

ハロウィン! ブランカの魔女見習い設定生かせていないわあ。もう、忘れていいかしら。
171010-1.jpg
ドール話(プチフェアリー)  2017.10.11

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索