うちの子紹介。

部屋の片付け途中なのに、ドール写真撮影してしまった旭葉です。
久々にジェニーリカちゃんと戯れました。
やっぱ、かわいいなあ。

てわけで、タカラトミーの子達の写真です。
たくさんあるよ!
アイカスタムっ子いるのでご注意ください。
追記よりどうぞ~。 おさんぽリカちゃん。5~6年前に購入。この子の髪はいつも爆発してます。
スタイリング大変な子。
リカおさんぽ-1 リカおさんぽ-2

おけいこリカちゃん。現在のおけいこちゃんでなく、5~6年前のモデル。
旭葉お気に入り♪
うちではヴァイオリン持たせたことない。
おさんぽちゃんと同じ顔のはずだが、印象がまるで違って面白いです。
リカおけいこ-2

ラブジェニーシリーズのみらい。
キャッスルみらいとは別人。癒し顔。
みらい-1 みらい-2

サヤカ№05608
キャッスルサイトで一目ぼれ。登城時お迎えした子
もう、どの角度から撮っても美人!!!
甥っ子とのガンプラ使ったガンダムごっこではなぜか、
いつも逃げ惑うドール(一般市民役)のお母さん役のため、あだ名が「お母さん」
さやか-1 さやか-2

たまき№5059
我が家のショートカット担当。あ、今はプチのAもショートやね。
唯一、オビツ27にボディ交換した子。
なので、他の子より背が高い。
たまき-1

ジェニーJ12
巻き毛大爆発してますが、やっぱり美人。2番目に購入したジェニー。お気に入り♪
このボディは小首傾げてくれるのよ~。
ジェニーJ12-1 ジェニーJ12-2

キャッスルのお人形教室
紫のアイプリがキュート。
ジェニー教室-2

ジェニーカスタム
ワゴン投売りのジェニーちゃんだった。購入後、アイプリの色を塗り替えしたくて、無知な旭葉がミスターカラー(だったか?)でこすったらものの見事にアイプリ消失。泣く泣く整形された子。
なので、アイは旭葉オリジナル。手書き。

ジェニーカスタム-1 ジェニーカスタム-2
ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2017.06.08

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索