拍手返信です。

生きてます~。
部屋のかたずけ始めて幾星霜…。いえ、本日ようやく本を入れるためのBOX組み立てました。
お~も~い~。
DIYは体力、筋力なのですね。
ドライバー回した指が痛いのです。休み休みやったのになあ。
人間ってどうしていらないものを、ためこんでしまうんでしょう…。
旭葉は綺麗なお菓子の缶や紅茶の缶をためこんでしまう癖があるの。

「いつか使うかも♪」

はう。最近ようやくわかったよ、マスター。
--いつかなんて日は来ないのさ。

byはみだしっ子

5/18、5/24のT様、追記よりどうぞ~。
5/18、5/24のT様>返信遅れて申し訳ありません~(^^;) 最近の旭葉はダメダメなのです。そんな自分を叱咤するつもりで始めたお片づけ。なんとか半分まで来た感じです。えへへ。INDEXのイラストにも反応ありがとうございます♪ 久々の色塗りは楽しかったです~。
拍手返信  2017.06.02

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索