元気です!

通販の手続きしたりしてました~。
アリスブックス様にお預け出来ることになりました。
通販開始は数日先ですね。
開始可能にになったら、サイトでもお知らせします~。

さて、久々、プチフェアリーのお洋服ぬったどー!

写真は追記よりどうぞ。
リアルアイっこなので、苦手さんはご注意を。 新しいお洋服~。
ダイソー万歳です。
77.jpg

帽子もやっぱりダイソーで見つけたお花を飾りました。
やりすぎ感もあるが、お母さんは後悔していない。
68bousi.jpg

よいしょ、よいしょ、お供を連れて森を散策。
71.jpg

どの角度から撮っても可愛い…。
74.jpg

「ハッ、これは!? 見た事のない植物! 帰って図鑑で調べなきゃ!」
ブランカたんは魔女見習いなので勉強熱心なのです。
85.jpg

コミティアの戦利品なのです。プチフェアリーの手に収まるサイズ。かわいい~。
84.jpg

ドール話(プチフェアリー)  2016.07.01

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索