拍手返信です

大変ご無沙汰しています~!!
ちょっと、体調崩していました。

なのに最近体型が太っちょに。ダイエットせねば。
ううん、運動苦手なのに~。
でも、このままだと確実に持っているズボンが入らなくなってしまう。
旭葉にとっては、なかなか一大事です。

あと、「ドールコーディネイトレシピ クラシカルスタイル」買っちゃった♪
ミキちゃんサイズの型紙もあったのが嬉しい。
作れるかどうかはわからないけれど、見ているだけでも楽しい本です。ニシシ。

3/10 12:30頃の方、
3/11 8:00頃のH様、
3/17 23:00のR様、追記よりどうぞ~。

3/10 12:30頃の方>お返事遅くなってごめんなさい! おおお、人事はドキドキしますね。人見知りの旭葉は新しい環境に慣れるまで時間かかる派です。新しく来た方ともうまくやっていけるといいですね。

3/11 8:00頃のH様>ご無沙汰です、H様! この子は最近旭葉の寵愛を一身に受けております♪ 写真を撮るのも楽しいぞ。旭葉はそろそろ花粉のアレルギーが出ています。寒暖激しいせいか、体調崩していました。H様もお気をつけて~。

3/17 23:00のR様>ご無沙汰しています~。R様! おおお、二十四の瞳ならぬ。…壮観ですな! リアルアイのドールさん初めてですが可愛いのなんのって♪ お仕事がんばってくださいませ~。
拍手返信  2016.03.31

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索