拍手返信です。

拍手ありがとうございます~(^^)
相変わらずのマイペースサイトです。どうぞ、見捨てずに!

しかし、会社でも上司に言われ続ける「マイペース」という評価。
むしろ、「マイペースじゃない人」ってどういう反応するのか教えて欲しいわ。
真似る…か?(たぶん出来ないが!)

2/22 22:00頃のH様、追記よりどうぞ~。 2/22 22:00頃のH様>お久しぶりです!返信遅くなってごめんなさい! 本日の雪風、すごかったですね~。プチフェアリーさんにコメありがとうなのです(^^) いや~、可愛いです、今メロメロなのです…♪ またブログに写真アップしたら見てやってくださいませ!
拍手返信  2016.03.01

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索