拍手返信です

いつも拍手ありがとうございます~!
皆様、今年も宜しくお願いします(^^)

いやいや、MY パソ子の調子が悪い今日この頃。
うう、次の休みは思い切って初期化が必要か~!と、いう次第です。

1/5 11:45頃のH様、
1/7 2:30頃のR様、
1/10 18:30頃の方、追記からどうぞ♪
1/10 11:30頃のH様>あけおめです♪ はい、軽い調子で始めてしまった新連載(笑)楽しく描いていきたいと思っています~。若返りはロマンですよね!

1/7 2:30頃のR様>あけおめです~♪ この挨拶、死語になるかと思いきや、定着しましたよね~。言葉の不思議。お年玉とは嬉しいことを(^^) 今年ものんびり更新ですが、よろしくです。

1/10 18:30頃の方>おお、面白そう<とは最大の褒め言葉、あ、ありがとうございます~。シャケ、美味しいです。ムシャ、ムシャ(笑) 楽しく描いていきたいと思っています♪
拍手返信  2016.01.15

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索