
スポンサー広告  --.--.--

久々にDOLLさん増えた。

以前書いたPARABOXさんのプチフェアリーBです。
ボディはオビツ11で。
かーわいいー♪
PARABOXさんのご対応、すごく早くてびっくりでした。
入金した当日発送。ありがたや。
Aメイクも欲しくなっちゃった。

アイやウィッグ選ぶの楽しいですね。
入れ目タイプなので(リアルアイです)苦手さんは注意~。
着ている服も旭葉のつたない手縫い…。注意~。
大丈夫な方、追記からどうぞ~。

ちなみに、撮影小道具にダイソーで購入のミニアロエの鉢。よく出来ているわ~。
アロエ
ドール話(プチフェアリー)  2016.02.22

リカバリー!!

10月ころから不安定だったOSをリカバリーしました!
大変でした~!!
時間もかかったし、メールソフトのパスワード忘れていて、プロバイダー契約時のメモを探して設定しました。
は~、良かった。メモ残しておいて。アナログ最高。

ソフトの再インストール、IE9が64bitしかなくてDL出来なくて、結局、今 火狐使用中。
OS Vistaだし。
ついでにメモリの増設もしました。
しかし、全体重かけないと入らないってどんだけきついんだ。
でも無事増設できました♪

あと、ついに入れ目のDollさんを購入。
小さい子です。
近いうちに写真、アップしますね~。
ではでは。
徒然日記  2016.02.03

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

