
スポンサー広告  --.--.--

拍手返信です。

アンケート、それに拍手と皆様、ありがとうございます~。
もう3月も終わりなんですね。時が経つのが早い~!

リアル生活では「なるだろうな」と思っていましたが、やっぱり異動になってしまいました。
ああ~。仕事に慣れるまで、また更新停滞します…。
私の明日はどっちだ~!

3/22 18:30頃の方、
3/29 14:00頃のR様、19:30頃の方

拍手返信です。追記よりどうぞ~!
拍手返信  2014.03.30

ご無沙汰しています~。

お久しぶりです、元気です~。
仕事でくたくたで ちょっとネットに浮上する気力がなかったです。
まだ、研修が続いているのですよ。来月までです。し、しんどいです。
頑張らなくては。アワアワしながら、勉強中です。

…でも、私、慣れた仕事にもどれるのか、現在不明。チョッピリ、不安。
なんか、このまま、新部署に異動のような気がする~。
(4月って区切りがさらに異動っぽいのだ!)

最近は甘いものに癒しを求めていますよー!
おなかのたるみも気になる年頃。

と、まあ、こんな毎日です。
もう少し更新はお休みです。
心に余裕が生れるのを待っています。自分でも。

まだまだ寒い日が続きますね。札幌は今日も雪…。
春よ、こ~い! と待ちかねています。
皆様も体調管理には気をつけて。

では♪

徒然日記  2014.03.22

チャージ中

拍手ありがとうございます~。

ただ今、元気チャージ中~。
徒然日記  2014.03.02

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

