
スポンサー広告  --.--.--

まだ小説書いてるよ。

起承転結。

旭葉はお話を書く時、起、承、小転、転、結 というカンジでエピソードを考えますが、
今は小転ってあたりです。
なんか、上手くお話が帰結していかない感じです~。
終わらせないと気になって他の事が手につかないのー。

出来上がったらサイトに上げようかと思ってます♪
徒然日記  2013.02.23

歯!

ようやく歯の治療が終わり、新しい歯が入りましたー♪
ホッとしたです~。仮歯は取れまくっていたので、もう、夢に見るほど気になっていたのです(^^;)
なにを噛んでも大丈夫だろうか…。ち、ちょっと不安。

でも、今回、あんまり歯医者怖くなかったぞ!
旭葉も大人になりました~♪

削りがほとんどなかったせいかもしれませんけどね♪
徒然日記  2013.02.16

拍手返信です。

わわ~。拍手ありがとうごさいます~。
停滞中ても来て下さる皆様に感謝です。ぺこっ!

2/13 19:30のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2013.02.16

スーモが好き。

はぁ~、マンガ更新停滞すみませぬー。
こういうお詫びはあまり口にしない方なのですが、まだしばらく小説書くのに夢中なので。
腕いたいわー。でも、しばらくぶりの活字書きは楽しいー。

そして、今は「小説を読もう」様で好きそうな小説片っ端から読んでいます。楽しいー。

中断していたライトノベル「ムシウタ」の続きを読んだり。7巻、8巻、めちゃ面白かったです。
特に7巻の「夢遊ぶ魔王」好きだなー。
8巻の小説ならではの文章によるトリック、見事に作者様の思惑通りにひっかかってました。途中、主人公補正入ったのかよ!と毒づいていた自分が恥ずかしいわー。

しばらくは活字に溺れてます。ブクブクブク。


さて、最近リクルートのスーモが愛しくてならない。
かわゆし…♪
兄は伊武雅刀の声に騙されていると言うが、それもあるかもしれない。良いお声じゃ。
徒然日記  2013.02.13

なんか、小説~。

今、なんか小説書きたくって、書いてるー。わ~ってカンジで。
オチを考えていない話なので、ホント、なんか吐き出し。わ~~~っ、です。

これ吐き出してスッキリしたら、マンガ描きます。

絵ばっかり描いていると、お話書きたくって、なんか欲求不満になる模様。

シンプルで可愛く、そして胸キュン痛快な話、読みたい。
徒然日記  2013.02.07

拍手返信です。

拍手ありがとうございます~♪

2/1 20:00頃のR様、
H様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2013.02.06

拍手返信です。

1/29 1:00頃のR様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2013.02.01

Pigeon blood撤去。夜の歌「夜形」2章【11】~【12】UP。

更新で~す。

「Pigeon~」はおろしました。見てくださった皆様、ありがとうございます~(^^)

なんだか、私、心機一転したーい!
サイト更新  2013.02.01

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

