
スポンサー広告  --.--.--

拍手返信です。

拍手ありがとうございます~。未熟者のマンガですが、本当に、ありがたいですよー!

1/27 9:00頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2013.01.28

拍手返信です。

1/24 10:30頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2013.01.26

夜の歌「夜形」2章【10】UP。

更新で~す。
サイト更新  2013.01.26

裏設定~。カリアさん。

本編に出てきても出てこなくても特に関わりのない設定の話ー。

えーっとカリアの設定を。ネタバレになるかもしれないので
一応追記から書きますね。
徒然日記  2013.01.23

拍手返信です。

拍手ありがとうございます~。コメントなしでも嬉しいですよ~。エネルギー、充填できます(^^)

1/21
1:00頃のR様、
12:00頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2013.01.22

拍手返信です。

1/20 22:00頃の方、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2013.01.20

夜の歌「夜形」2章【9】UP。Linkに3件追加。

更新です~。
そして、リンクも追加。
小説サイト様をリンクにー♪

「mminiature garden」…柴崎桜衣様の小説サイトです。「それでも朝日は昇る」がオススメ。泣いたわー。心がサワサワさわめいた。出来れば番外編もお読み下され~。本編だけだと切なすぎる。

「放課後RPG」…グゴム様の投稿小説です。「小説を読もう!」サイトに飛びます。ヘビーリンクOKなので作品に直接飛びます。え、なんだろ、なんか妙にこの方の小説が好き。タイトルに惹かれて読み始めたのですが「あ、なんか人間味ないのかなー」と思っていた主人公の見方が、幼馴染の女の子の呟きから、「ああ、違うんだ」とクルンと変わる。その瞬間が好き。そして、旭葉、ファンになっていた。現在連載中の作品の続きもすっごく楽しみ!女の子を描くの、上手な方だなぁー。

「no-seen flower」…由紀様の小説サイト。「Babel」がオススメです~。話も面白いんですけど、旭葉、この物語に出てくる魔法士エリクが好きすぎる。なんでこんなに旭葉好みなの…、辛い。


他にもリンクしたい面白い小説がござるよー。
異世界ファンタジーばっかりだね。てへ。
サイト更新  2013.01.20

夜の歌、ちょぴっとネタバレ?

わ~、そろそろネーム描きたいよ~。

――という自分の気持ちを落ち着かせるために「夜の歌」の一応今後予定しているお話をサラっと自分の覚書として書いておきます。と、言っても展開があまりにネタバレだとアレですのでバレない程度の話までね♪

描く順番がもしかして変わるかもしれませんが。

・アデーレさんの結婚話
・アッシュの過去話
・呪師長カリア視点の三方公討伐と過去話
・シャインがコールを拾った過去話
・アイリスのこんな逆ハーはイヤだ話←New!描きたい気持ち、今ココ。

まったく、何年かかるだろうか…。

頑張ります。
徒然日記  2013.01.16

拍手返信です。

新春、ですねー♪
拍手ありがとうございます~♪

1/16 1:00頃のH様、R様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2013.01.16

夜の歌「夜形」2章【7】~【8】UP。

よっしゃ、久々の2P更新!

リンクも追加したいです~。また折り見て。
サイト更新  2013.01.15

仮歯ー!

あああ、まだ仮歯なのに おせんべいバリバリ食べてしまったぁー!!
止まらなかった…。
欠けたら困る…。自重しよう…。食べたあとに反省しちゃダメだけど。

「夜の歌」の更新はあさって位に。

拍手ありがとうございますー!
ランキングクリックも励みになります♪
徒然日記  2013.01.13

新年から歯医者。

さて、新年そうそう歯医者の予約でござる。
前歯の差し歯がグラリと来たぜ。
するめの食べすぎか…!?
徒然日記  2013.01.09

拍手返信です。

あけおめですー!
拍手ありがとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします~(^^)
今年もハロゲンランプは皆様の優しさが主成分で頑張りますわ♪

1/6 24:00頃のR様、
1/7 10:30頃のH様、
追記よりどうぞ~。
拍手返信  2013.01.09

Index絵変更。 Pigeon blood期間限定31日まで再公開 番外編8人目の世界UP。

あけましておめでとうございます~。
…って松の内も終わりですね(^^;)えへ!

「夜の歌」を更新出来ていないので、お正月のなにかー、と思い
「Pigeon blood」の再公開をしてみました。
番外編は今回初公開ですー。

このお話は続きを描く予定がそのまま放置で、申し訳なくっておろしてしまったもの…。
番外編もその当時、予告していたものとはベツモノですー。

1月いっぱいは置いておきますので、良かったらお楽しみ下さいませ!

こんなサイトですが、どうぞ本年もお見捨てなきよう~。
サイト更新  2013.01.06

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

