
スポンサー広告  --.--.--

夜の歌「夜形」【38】 UP。

更新で~す。

札幌も今日 暑い!!

ゴーストハントのリライト版を読み返し中。
一番好きなのは「人形の檻」ですね。3回くらい読み返している。

あ、違う、一番は「悪夢の棲む家」かな。4回くらい読み返しているから。
怖くて、涼を求めるには最適ですが、夜に読むと相当怖い~っ。
鏡を直視できなくなってしまうのっっ。

ゴーストハントのシリーズ、新しいの出ないかな~。
ライトノベル独特の楽しさがある♪
サイト更新  2012.07.26

お試し中

拍手パチパチありがとうございます♪
アンケートにもお答えいただけたり、有難いです。ぺっこりん。

さて、今まで使っていたアンチウィルスソフトが今後、更新なくなってしまった…。
なので、今新しいソフトに乗り換えようと、体験版をお試しで。
ソフトなんてあんまり変わらないだろう、と思っていたのですが!

結構、違うよ!!

と、軽さの違いに気がついてびっくり中です。
いろいろ試してから、一番軽いものにしようかなぁ、と思っています。

現在2個目をお試し中。
これが軽くて いい感じです~♪
徒然日記  2012.07.23

夜の歌「夜形」【37】 UP。

は~。ようやく更新。

サマー・ウォーズ面白かったです。好きだなー。
ストーリーもだけど なんだろ、動きとか、デザインとか…。
キングカズマ見ていて好きすぎる。

最近アニメを あまり観なくなっていたので、余計に楽しめた気がする♪
サイト更新  2012.07.22

サマーウォーズ♪

今日観るよー。
楽しみだv

ブログをぐぐたすに変えようかなと思案中。
いや、あんーまり用途の違いがよくわかっていないのだけどね。
徒然日記  2012.07.20

拍手返信です。

拍手いつもありがとうございます~。

7/14 9:00頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.07.18

夜の歌「夜形」【36】 UP。

更新です~。

ちょっと描くのが遅れ気味。
暑いとペンタブが手にくっついて描きづらいです~。
サイト更新  2012.07.18

夜の歌「夜形」【35】 UP。

描きあがったからUPです~。

あ、眠い。
明日はクリームぜんざいを食べる。そう心に決めている旭葉でした~。
おやすみなさい。
サイト更新  2012.07.13

キャラの描き分け

登場人物が多いと顔がかぶる気がします~。
もしかして、この二人も似てるかも!

ふたり

でも、大丈夫。
コールの頭をベタにすれば、間違いようはありません♪
ほら。
ふたり2


似てて困るのは
白髪、女の子キャラたちよ…。
また、これが多いんだな…。
徒然日記  2012.07.13

拍手返信です。

7/12 15:00頃のH様、追記よりどうぞ~
拍手返信  2012.07.13

夜の歌「夜形」【34】 UP。

更新です~。
最近、描くペースが落ちているわぁ。

今日は雨。九州の大雨がすごいことになっていますね…。
今日は家にいるのでTVでニュースを見てびっくりしました。
最近は、本当、水の怖さをひしひしと感じることが多いですね。あう。
サイト更新  2012.07.12

拍手返信です。

7/5 10:30頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.07.08

夜の歌「夜形」【33】 UP。

更新で~す。

昨日更新したかったけど、間に合いませんでした~。
しかも、今日は1Pだけー。

うーん、もっと頑張りたい。

5月頃からまた喉頭炎に悩まされているワタシ。
冬は無事越したと思ったのに、5月のアレルギー時期に痛めてしまったみたいです。
ケッホケッホン!
サイト更新  2012.07.08

夜の歌「夜形」【31】~【32】 UP。

更新で~す。

次は土曜日には更新したいです~。
サイト更新  2012.07.04

拍手返信です。

6/30 22:30頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.07.03

明日かな?

明日更新出来るかなぁ…って感じです。

夏! ですねー。夜もあっついよー。
アイスキャンデーばっかり食べてしまいます。

次回更新予定
徒然日記  2012.07.03

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

