
スポンサー広告  --.--.--

拍手返信

6/25 15:30頃の方、
6/27 9:30頃のH様、追記よりどうぞ~。
徒然日記  2012.06.28

夜の歌「夜形」【29】~【30】 UP。

更新で~す。
サイト更新  2012.06.28

28Pを入れ替え

背景を描きなおして入れ替えしました~。
前の方が良かったかなぁ、とも思いましたが…。(ベタ多目の雰囲気が)

でも、これでいいや!

なんだろう、旭葉、絵とか気になったり苦手意識を持つと1年間くらい原稿を描けなくなっちゃうの。
だから気にしないのがいいのだ。
元々ヘタだしな!
徒然日記  2012.06.25

拍手返信です。

拍手いつもありがとうございます♪

6/19 10:00頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.06.25

夜の歌「夜形」【27】~【28】 UP。

描きあがってから「あれ、これおかしんじゃね?」と気がついたコマがあります。
腹立たしくって凹んでます。あ~ああ~っっ!

…気が向いたら直そ…。
サイト更新  2012.06.25

拍手返信です。

6/16 12:00頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.06.18

夜の歌「夜形」【25】~【26】 UP。

1日予定より遅れてアップー。
次も日曜くらいかも。
ちょっと目の調子が悪いので。

あー、3年前まではパソコンの前での作業なんて12時間くらい続けても
疲れ目なんて、ならなかったのに!!
サイト更新  2012.06.18

拍手返信です。

わ~♪
拍手いつもありがとうございます♪
お楽しみいただけたかとワクっとなります。

6/11 9:30頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.06.15

夜の歌「夜形」【23】~【24】 UP。

うっ。一日遅れてしまいました。
木曜に更新したかったのですが~。

次は日曜更新…。出来る限り、頑張ります。むふー。


話変わって、最近、また小説書きたい気分です。
二次じゃなく、ですけど~。
小説は小説で面白いよね!
なんか、こー シンプルな恋話モノを書きたいのぅ。
サイト更新  2012.06.15

拍手返信です。

いつも拍手ありがとうございます~♪
コメなしでも全然かまいませんので、お気に召しましたらば どうぞお気軽にポチしてくださいませ♪
明日への活力になってます(^^)

6/7 22:00頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.06.10

夜の歌「夜形」【21】~【22】 UP。

更新で~す。
サイト更新  2012.06.10

脇役たち

トーンを貼られる事のない脇役たち…。
しかし、これからも出てくるので、旭葉の覚書も含めて。


フレンドルの領主館の客間メイド~。
脇役1

呪師長カリアの侍女
脇役2

アイリスの侍女
脇役3

フレンドルの領主館の洗濯メイド
脇役4

「若様」の使い魔たち。
テトラのお城で 夜、キャッキャ、キャッキャしているのはこの子たち。
脇役5
オリジナル落描き  2012.06.07

LinkにDiGiket.com様追加。

DiGiket.com様でも「おひさまにおねがい」の取り扱いをお願いいたしました~。
こちらはHTML版です。

夕べの月食、すごく綺麗に見れましたねー!
私、あんなにハッキリ月食見たの、初めてでした♪
サイト更新  2012.06.05

フレンドルの精霊~。

旧Index絵で~す。
フレンドルの精霊Top
オリジナル落描き  2012.06.02

Index絵変更、Link一件追加。

はー、昨日一生懸命描いていたのよ。
でも、なぜか出来上がってみたらさほど手をかけていない印象の絵に…。不思議。
サイト更新  2012.06.02

カラー用

次のトップにゃー。
アイリスと猫魔
オリジナル落描き  2012.06.01

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

