
スポンサー広告  --.--.--

拍手返信です。

拍手パチパチ、ありがとうございます~。励みです♪

5/28 11:00頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.05.31

夜の歌「夜形」【19】~【20】UP。

更新で~す。

次回更新は6月10日の日曜に~。

20P描いたら一休み。ふぅ。

そろそろ虫さんの季節…だね…。
ヤツらは眼鏡と目の狭間を平気で通り抜けやがるんですよ…。ブルガク。
サイト更新  2012.05.31

拍手返信です。

5/24 11:00頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.05.27

夜の歌「夜形」【17】~【18】UP。

更新で~す。
次の更新は木曜くらいに♪

TVではダービージョッキーさんが号泣しておられる~。感動。

更新
サイト更新  2012.05.27

夜の歌「夜形」【15】~【16】UP。

拍手いつもありがとうございます~♪

絵、描くのってたーいへーん~。
次は日曜くらいに更新したいです。

やらなくちゃならないことが山積みなんですけど、なぜか今月は時間があっという間に過ぎていってしまう…。不思議です。
徒然日記  2012.05.23

哀しみを癒すもの

うわぁぁぁぁぁぁっ!
大好きな「ビフォー・アフター」が録画されていなかったぁっっ!!
すごく楽しみにしていたのにーー!!

ショボン…

でも、こんな哀しみに沈む心を癒すものがあるのですよ…。
大好きなミスドを買ってあったのさ!
美味しいクッキーもあるのさ!

甘いものは心をとろかしてくれるぜ♪

でも、久々に録画失敗しました。思わず床にリモコン投げつけようかと思った。てへ!

ちなみに「ドリームハウス」も好きです。
「ドリーム~」は棟上前までの土盛ったりの土台の作業がたまりません。
徒然日記  2012.05.20

出来そうにない。てへ。

明日の更新はムリになりました~。

白旗あげるの、早っ(自分、ツッコミ)
徒然日記  2012.05.19

拍手返信です。

5/15 9:30頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.05.18

夜の歌「夜形」【13】~【14】UP。

更新で~す。

うう、喉いたい…。アレルギー? 風邪? いやん。
日曜にもっかい更新したいですけど、どうかなぁ…。
サイト更新  2012.05.18

夜の歌「夜形」【11】~【12】UP。

セリフが多い~。

紙だと、もっと読みやすいんだろうなぁって こんな時思います~。
次回更新は金曜? かな。
サイト更新  2012.05.14

拍手返信です。

拍手いつもありがとうございます~。やる気、120%♪


5/11 14:30頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.05.13

あした~。

更新は明日だなぁ!

最近悲劇な小説を読んで心がザワザワしてしまった。
さざめくー。
すっごく面白かったんですけど、やっぱ、ザワザワァ~。
自分はやっぱ、ハッピーエンドが好きかも。
でも、「続きが気になる~」と思いながらページをめくる幸せを感じられたワ!
作家さん、ありがとう~。

11P
徒然日記  2012.05.13

拍手返信です。

拍手やランキングクリックして下さる皆様、いつもありがとうございます。ペコ!

コミュニケーション下手なので上手く言えませんが、こうした優しい皆様のおかげで壁打ち更新にならずに済んでおります♪ 感謝感激ひなあられ~。

5/7 0:00頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.05.10

夜の歌「夜形」【9】~【10】UP。

更新で~す。

夜食にプリン。うまうまです。
サイト更新  2012.05.10

拍手返信です。

拍手パチパチ、ありがとうございます~。

5/3 11:00頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.05.06

夜の歌「夜形」【7】~【8】UP。

更新で~す。

なんだか風であっという間に桜が終わってしまいそうですね!
サイト更新  2012.05.06

拍手返信です。

5/2 10:30頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.05.02

「Pigeon blood」撤去。Index絵変更。夜の歌「夜形」掲載開始。【1】~【6】UP。

明日更新の予定でしたがIndex絵が描きあがったので1日前倒しで更新です~。

「Pigeon~」はちょっと撤去♪
サイト更新  2012.05.02

インデックスー。

明日には更新再開なのでIndex絵を変更するつもりで描いています。
「夜の歌」シリーズのフレンドルのカラ~。
間に合うのかしら…??

一気に桜が咲きましたね!
まだ札幌は満開ではないようですけど、綺麗♪

フレンドル下絵
徒然日記  2012.05.02

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

