
スポンサー広告  --.--.--

登場人物その2

薬草売りの男
「夜形」の登場人物…、と言いつつ出せるか出せないか? という人
もっと酷薄そうで、パーマうねった人にしたい。
ちょっとフレンドルの精霊とビジュアルかぶるかなぁ。

薬草売り
オリジナル落描き  2012.03.28

拍手返信です。

拍手ありがとうございます~。
コメントなしの方もいつも感謝でいっぱいです(^^)

3/26 22:00頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.03.28

登場人物

アデーレ。下の名前は未定~。
次作、「夜形」に出すつもりの人です。
もうちょっと、髪とか変わるかも。でも、濃い目トーンになることだけは確か。絵として描くのが辛いキャラになるわ。メガネは本を読むときだけ。

元フィリオネ貴族。貧乏。30近い嫁き遅れ。
フィリオネにいた頃、「世界の端へ行った事があるんだ」と語る、世界の話をする歌うたいに会ったことがある。
テトラの、呪歌使い見習いの子供の教師として お城に雇われた。
アデーレ
オリジナル落描き  2012.03.28

夜の歌「夢魔の霧」【47】~【49】UP、完結。

はい、最終ページまで更新です。
次は5月まで更新お休みいたします~。
でも、ネーム期間なだけですので、ブログには浮上しますよー。

今回は 最終ページ後におまけの予告ページあるのですけれど、こちらにもポチと張っておきます♪


夜形予告
サイト更新  2012.03.26

スミマセーヌ

更新は明日になりま~す…。
あああ、最後の最後で~っ。旭葉の根性なし~。
徒然日記  2012.03.25

拍手返信です。

拍手いつもありがとうございます~♪

3/23 0:30頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.03.23

夜の歌「夢魔の霧」【45】~【46】UP。夜の歌、登場人物紹介シャインの精霊追加。

更新で~す。

今日はとにかく眠い! 忙しい一日でしたー!
では、おやすみなさい~。

追記
わー、更新履歴に登場人物追加の表記を忘れていた~。
と。言うので追加♪
サイト更新  2012.03.22

蛇口が壊れたよー。

今朝、キッチンの蛇口が壊れよりました。たはー。
で、蛇口の交換をしたところ、

あら…?…なんか今風のキッチンに見える。
わ~、文明開化が来たよ~♪

――と、いう気持ち。
どんだけ昔の蛇口だったんだよ、と。

拍手パチパチいつもありがとうございます~♪
しかし、なんですか、私二次だとすったかたったとお色気書ける子だったのに、改めてハロゲン内の作品見ると色気の欠片もないですね!
けしからん、けしからん!
やはり、チラリは必要だ!
むふー。

さて、これから録画していたクリスティのドラマを観ます~♪
次の更新は木曜くらいに。
ではー。
徒然日記  2012.03.20

拍手返信です。

3/19 9:00頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.03.20

夜の歌「夢魔の霧」【41】~【44】UP。

なんとか、間に合ったー!
更新で~す。

44P
サイト更新  2012.03.18

夢見。

いい年して夢見が悪くてよく眠れなかった旭葉です。
怖い夢ってイヤですよね~。
私がよく見る嫌な夢って「なにか」が起こるのではなく、「なにか起きそうな気配」の夢なんですよ~。
そして、夢の中では場面は「夜」。
暗い中って不安が大きくなりますよね~。

なので、今日の私はケーキを買って来ました♪
甘く美味しいケーキを食べれば人間、不安や睡眠不足の疲れなんて吹っ飛びますよ!
春なので苺のタルトーv
旭葉、単純に出来ていてよかったー♪

では、おやつを頂きつつマンガの続きを描いていきます。
あろーはー。

42P
徒然日記  2012.03.17

拍手返信です。

拍手パチパチ、いつもありがとうございます♪
感謝しております~。

3/15 22:30のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.03.17

夜の歌「夢魔の霧」【39】~【40】UP。

更新です~。

拍手パチパチ本当にありがとうございます♪
元気の源でござーるー。

続きはまた、日曜までに!

39P
サイト更新  2012.03.14

1年

1年たったんですね。

忘れません。

女王
オリジナル落描き  2012.03.11

拍手返信です。

3/9 17:00頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.03.09

夜の歌「夢魔の霧」【37】~【38】UP。

更新で~す。

次は水曜くらいかなー。
ちょこちょこネームを直していたら、予定の44Pより多くなってしまったワ。
サイト更新  2012.03.09

夜の歌「夢魔の霧」【36】UP。

更新で~す。

さて、そう、旭葉 キャンディキャンディ世代です(笑
今も「マシュマロ入りのココア」に夢見てる。

今日は雨! びっくりです~。
今年は気温の上がったり下がったりが激しい気がします。
サイト更新  2012.03.06

緑の瞳じゃないから。

アイリス

気づいたの、最近だ! 緑の瞳じゃないからセーフセーフ。
でも、キャンディキャンディは好きでしたね~。

おやつに大学イモを頂き中。うまし。
オリジナル落描き  2012.03.05

拍手返信です。

3/4 23:00頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.03.05

夜の歌「夢魔の霧」【35】UP。

拍手いつもありがとうございます~♪

更新です~。
サイト更新  2012.03.04

夜の歌「夢魔の霧」【33】~【34】UP。

更新で~す。
日曜までにもう一回更新できる…かな?

「夢魔~」は3月一杯には終われそうです。次の話も「夜の歌」の続き。
ネーム中は更新、お休みになります~。
ページによりますけど、100P越えになるなら2週間くらいかかるかなぁ…。
次は長くなりそうだけど、出来れば60Pくらいでまとめたい。
次作はもう少し「夜の歌」の世界観とか説明したい…。

だいたい、ネームは40Pくらいでは2日か3日、100Pくらいなら1週間はかかります。
それに手直し入るともう少し時間がかかってしまうのです。
プロットは頭の中でたてて、バーーっと体力に任せて描いちゃうの。

疲れますけど、その間の集中状態が心地よいです。
スムーズに描けると嬉しいなぁ~。


昨日は関東も大雪でしたね。今日はとけてしまうのかな~。
札幌はまだまだ雪です。でも、さすがに暖かいかも!さすが、3月♪

白黒
サイト更新  2012.03.01

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

