
スポンサー広告  --.--.--

さむっ。

さむい~。
我が家では風邪が流行中。
旭葉は今年は注意して、うがいをいっぱいしていたので
毎年、風邪の後になっていた喉頭炎からは逃れられそうですが
兄が父から風邪を感染されて超鼻声。

父はすっかり良くなってます。
うつしたからか??

さて、ラスエグ熱もそろそろ下がりそう。

早い。

日常を送るには良かった…のですが、ちょっと乙女としてはもう少しひたっていたかったわ…。

今度の日曜にはマンガを更新したいです~。がんばる。
徒然日記  2012.01.31

だめだ。

未だにディーオが頭から離れない。
正しくはルシオラとディーオなのですが。

2期ではルシオラがいないから突き進むことが出来ず…。
そのため、消化不良です~っ。

ほぼ 恋わずらい状態。色々、手につかねぇ~。
徒然日記  2012.01.25

生足ホラー。

確かに昨日は昼間、まだ、暖かかった。

でも

ハイソックスとスカートの隙間から覗く生足見ると
「ひぃぃぃぃぃっ」ってなるわ…。

10年以上前、生足が流行った時、女子高生は流行りに命かけすぎ、と思ったけど今もそうか。
オバちゃんにとってはむしろ怖い。

だって、気温、零下なんですよ…。
徒然日記  2012.01.17

拍手返信です。

1/14 0:00頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2012.01.17

おお、萌え萌えラスエグ。

ちょっとラスエグに萌え萌えしていて、自分のマンガがなおざりになっています。ヤバシ。
オタクの業に囚われていると それ以外考えられなくなる~。

ラストエグザイルは1期いいですね。ルシオラたまらんです。
は~、どうして指輪を受け取っちゃったの…、ルシオラ~…。
最近ルシオラとディーオの事ばかり考えているわ、もう。

こういう主従組み合わせが、だーい好き♪

2期の真摯で真面目な警護者-主人であるファラフナーズ曰く天使の-ルスキニアとアラウダは主を守りきれず 結果 憎しみに囚われて、1期で幼く残酷な一面もあった御曹司のディーオは 側近のルシオラが命かけて守った結果、自由に空を飛べている。
なんとなく、同じギルド人なのに立場が対象的だわー。

で、妄想しちゃう★

「僕は僕でいたいんだ!」と叫んで姉デルフィーネの洗脳を拒否していたディーオだけれど、
ルシオラに守られ生き残り、洗脳から回復した、今。

今、本当に、ディーオはディーオに戻れたのかしら?
ヴァンシップのナビ席は今もルシオラの席として空けている。
ディーオは片翼で飛んでいる。


あああ、ルシオラ~っ。

――で、最初に戻る、と。妄想エンドレスだぜ。
ディーオは 万一、3期があっても出して欲しいキャラですね。

次の放送はアルヴィスとディーオが活躍の予感。楽しみ~♪
二次創作絵  2012.01.13

拍手返信です。

1/4 13:00頃のH様、追記よりどうぞ~♪
拍手返信  2012.01.12

夜の歌 設定話

あけおめでございます~。
どうぞ、今年もハロゲンランプを宜しくお願いいたします。

と、いうので更新出来ないのでせめて設定話でも。
本編とは描いていったら変更ある場合もありますが、今のところこんな感じで考えているよ、というお話でございます♪
正直、本編でも設定については説明不足だわ~、と自覚しておるので♪

とっても長いので追記に。
ネタバレ(?)になるかな?
絵はまったくないです、文字ばっかり★

それでもOK!という方、どうぞ~。
オリジナル落描き  2012.01.01

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

