
スポンサー広告  --.--.--

これも忘れていた

背景は写真加工。
雪道
オリジナル落描き  2011.05.28

拍手返信です。

拍手パチパチありがとうございます~。
嬉しいです。ぺこっ!

5/24 14:00頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2011.05.28

ジェニーハウス作製中。

寒い~っ。今日は紋別で氷点下ですと!

さて柱と本棚を仮止めですが作ってみました。
こんな感じ。うーん、色つけようかなぁ。難しいです。
棚

追記よりドール写真ありです。
ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2011.05.23

カラーを描きたい

しかし、線画で力尽きそうです。

Pigeon bloodのシルド。
たまに描かないと忘れちゃうわ。

シルド
オリジナル落描き  2011.05.23

キャッスルドレス♪

では今日は買ってまいりましたドレスを着たドールさんたちを。


戦利品

追記にドール写真がございます~。どぞ!
ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2011.05.17

拍手返信です。

5/16 15:30頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2011.05.17

リトファ札幌行ってきました♪

晴れ晴れとした空!
しかし、今年の五月の札幌は寒いぞ!
うっかり2階と銘打ってはいるが地上5階のしらかばの間へ階段使ってしまった旭葉です。

足をプルプル言わせながらもリカちゃんキャッスル改め、
リトルファクトリー社さんのドールイベント「リトファ札幌」に行ってきました~。
TV塔

可愛いドールさんが盛りだくさんでした♪
今回は勇気を出して、スタッフさんにご許可いただき、プルプル足で中腰になりながらお写真撮らせていただきました。

では、追記よりドール写真をば。
苦手さんはご注意を。

ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2011.05.16

拍手返信です。

5/10、12日にコメ下さったH様~、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2011.05.15

DIY

ちょっとずつドールさんの撮影用の部屋を作ってます。
と、言っても100円ショップで買ったものばかりでこさえているんですけどね。
(そして大したものは作れないのだった)

追記にドール写真を一枚。
ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2011.05.11

ドール棚

ドールの棚を最上段にお引越ししました。が。
なんかすぐ元の位置に戻しそう…。
机に向かっていると上を見上げなければならず、可愛いドールさんの顔が見えにくいからさ!
そうさ、そういう理由さ!

追記にドールさん全員集合写真。
ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2011.05.09

拍手返信です~。

5/6 9:00頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2011.05.09

夜の歌「夜啼鳥は今夜自由になりたくて」4章  【1】~【4】 UP。

ちょっとまた更新の間があきま~す。
さみっ。札幌はまだストーブを消せません~。
サイト更新  2011.05.02

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

