
スポンサー広告  --.--.--

愛の在り処。

愛の深さを測るものがあるとすれば
旭葉にとってはまさしく「創作物」がその証左になるものだろうと思う。

――と、「山水の箱庭」の己の書いた膨大な二次創作を見て思った。

はいー、久しぶりのまったり休みでようやく小野センセーの「ゴーストハント」の2作目「人形の檻」が読めます。もう、昨日即効書店寄って重いカバンを斜め掛けしていたので体のバランスを崩しながら棚から本を取りレジに直行です。
本の前におられた叔父様、フラフラバランス崩して隣から手を出していた私にそっと場所を譲って下さったにも関わらず、カバンの重さに一歩足を踏み出す事が出来ず変わらずフラフラ手を出していたのは まぁ、そういうワケです。不審者っぽくてごめんなさい。

もう、我慢していたの、我慢していたの、チョード根性で我慢していたの!!
ゴーストハントを読むのを。

ようやく読めます やれ、嬉や♪
と、言うので今週もマンガ更新は金曜くらいになりそうです。
すまんこってす。

拍手くださった皆様、ありがとうございます~。
ちょっと自堕落いたします。すまねえ!!
徒然日記  2011.02.28

申し訳ねッス…。

今週もハロゲン更新お休みです。トホホ…。
3月さえ、3月さえ来れば…!!
徒然日記  2011.02.20

拍手返信です。

2/13 19:30頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2011.02.20

すみませ~ん

ちょっと今週更新できないかも…! 3月になるまで実生活が忙しいので~。すまねっす。
徒然日記  2011.02.13

夜の歌「夜啼鳥は今夜自由になりたくて」3章【1】~ 【4】 UP。

3章開始です~。
なんか、ベタの比率が高くなってきているぞ?

さて、これからお昼ご飯です。おなかペコペコ!

そういえば大相撲が大変な事に…。ああ…。

表紙の途中
サイト更新  2011.02.07

拍手返信です。

2/3 15:00頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2011.02.07

ひじやら膝やら

痛むってどういうこと…。皇潤飲めってこと…?

いや、旭葉わりと正座とかあぐらとか椅子の上でもするんですが
ここ2週間ばかり右膝が痛むのです。もう。
足たたんでいるのが楽なんですが、もう~っ。
ほんと、ここに書くとき、いつもよる年波のビッグウェイブの話ばかりですみません。とほほ。
生活に変化のない証拠だ!

マンガはちんたら描いています。
最近は宝くじにあたればいいと思っている。深く強く(わりとマジで)

生活に張りのない証拠だ!
心と体にヒアルロンが欲しい年頃です。
徒然日記  2011.02.03

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

