
スポンサー広告  --.--.--

年末のご挨拶。

忙しい年の瀬、今年も旭葉のHPへ遊びに来てくださった皆々様、ありがとうございました!
山水も更新ナシなのに拍手下さる方々には本当にありがたく思っております。
ハロゲンランプも相変わらずのマイペース更新ですが、どうぞ来年も頑張りますので
また見に来てやってくださいませー。

どうぞ来年も皆様にとってよいお年でありますように。
徒然日記  2010.12.31

拍手返信です。

皆様、今年一年拍手ありがとうごさいました。とっても励みになっております。
どうぞまた来年も気に入ったらポチっと押してやってくださいませー。

12/29 11:00頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.12.31

ダイブ。

久々に鉛筆で落描き。楽しいね。
でも、デッサンくるいまくり~。

足、大きく描くのが好き。
らくがき

実は先週、椅子に躓いて頭から床にダイブしまして。
無傷でしたが ビックリしたです。

自分でもどう受身とったか覚えていなくてひざ小僧が痛かったので多分、膝から落ちたのだと思います。
他は少し手のひらが痛かったくらい。膝頭はさすがに青あざになっていました。
ただ頬を少しピシャっと音立ててぶつけたのですが、アザにもならずメガネも触れず。
クッションフロアのおかげかな? なにがどうやら? と思っていたのですが
夕方、二の腕の超筋肉痛で無傷の理由が判明。

どうやら、旭葉、顔をぶつける直前、とっさに腕で上半身を支えたようです。

翌日から本格的に筋肉痛で、これが大きく動かすのは平気なのにペンタブや鉛筆のような細かい動きが響くのでした。イテかった…。結局、3~4日痛かったです。
しかし、足元には気をつけないといけませんね。

「歳」…。
考えたくないけどこの文字が私の頭から離れない。
オリジナル落描き  2010.12.28

夜の歌「夜啼鳥は今夜自由になりたくて」2章【11】~ 【12】 UP。

更新です~。

なんだろう、最近忙しないです~。
3月くらいまで1回の更新枚数が少ない感じでいくかも。ホントは早く描きあげたいんですけども~。

24日はホワイトクリスマスでした♪
ケーキ食べてメリークリー♪
31日はそしてご馳走たべるー。幸せ!
サイト更新  2010.12.26

今週の更新は休みー。

時間が取れずにマンガが描けていません…。く、く、く、く、く…。
一週お休みです~。
ドールマーケット2も行けなかったです~。ショボ~ン。
徒然日記  2010.12.19

拍手返信です。

12/14 12:30頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.12.19

夜の歌に出したい人

コール
セイレンの義弟、コール。
今回の夜啼鳥~には出ません。
彼を出せるまでたどり着けるだろうか。いや、頑張る。
オリジナル落描き  2010.12.13

拍手返信です。

拍手パチパチありがとうございます~。ぺこっ!

12/9 9:30頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.12.13

夜の歌「夜啼鳥は今夜自由になりたくて」2章【9】~ 【10】 UP。

今回は2P。背景に苦手意識があるページはなぜか描くのが遅いです~。
いい加減な絵を描くだけなのに、なぜだ!?
サイト更新  2010.12.13

ラブカワコート♪

ジェニさんたちに11月発売のコート類を着せてみました。
白のラブカワコートはマジ可愛い。

そういえばキャッスルさんが社名変更ですって! リトルファクトリーさんになるそうな。
今冬の水玉タイツのマドモ服、すごく可愛いので次回のイベントで買おうかなぁ~。
17日からまた札幌でドールイベがあるので行って来るつもりです。
冬服の可愛いのがあるといいなーv

追記よりドール写真です。
アイカスタムさんもいるのでご注意を~。
ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2010.12.05

夜啼鳥は今夜自由になりたくて」2章【5】~ 【8】 UP。

更新です~。今週もフライング。出来上がったらあげずにいられない♪

今回の風邪は家族全員をばったばったと倒していきました。恐ろしい。兄と旭葉が快方に向かう頃、一人元気だった父が発熱して大慌てです。熱は下がりましたがやっぱり鼻風邪になってます。ずびー。
今年の冬はティッシュの消費量がハンパないわぁ。
サイト更新  2010.12.04

拍手返信です。

11/30 9:30頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.12.02

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

