
スポンサー広告  --.--.--

4コママンガ「そらからミクロ」 【3】 UP。Top絵変更。

Top絵は「Pigeon~」の登場人物紹介用に描いたものの使いまわし。えへ。
これからユーツ、シルド、ビアンカ、ノインを描きます~。
(でも、なんだか途中で飽きてしまいそう…。弱音)

暑いですね~。
札幌で昨日は33度いったそう。あ・り・え・ない…。
彼岸過ぎたのに~。

そうそう甥っ子に付き合ってアニメトランスフォーマーを観ました。なに、あの卓抜なセリフ回し。
メガトロン様が「もちげんきー」とか言う辺りすごすぎ。

妹が「そのうち”当たり前だのクラッカー”とか言い出しそう」と言っていたが…
言うわ!! きっと言う言う! そしてこっちも待ってしまうわ。
これは子供に人気あるのわかるわ~。

ちなみに甥っ子に父が買ってあげたトランスフォーマーの変形おもちゃでトランスフォームをやってみましたが
アレはなかなか難しい。ルービックキューブ的。
サイト更新  2010.08.30

リカチャンズ。

妹一家がおうちに戻って我が家もようやく静かになりました。
5歳児は扱いずらいわ。反抗期だそーで。

で、そんな5歳児の甥っ子にせがまれ買ってしまったリカちゃん
「おうちに持って帰ったらお父さんにコショコショされるから…」
という理由で旭葉が預かることに。

「ヘアスタイル替えたりしていい?」
「ダメー。そのままだから可愛いの」

との事。ちぇー。でも、半分もう私のものだ。くくく。

と言うので購入したものの写真を追記に。
モスバーガーは私が欲しくて買ったです。

ドールの写真があるので苦手さんはご注意を。
ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2010.08.29

拍手返信です。

8/24 9:00頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.08.27

4コママンガ「そらからミクロ」、掲載開始。 【1】  【2】 UP。

多分このサイトに4コマなんて誰も期待していない。
しかし、かまわずアップロード♪

なんかポロっと描きたくなります。こういうマンガ。
これは描いた時期が10年以上前なのでソックスがルーズ気味なのだ。
旭葉、ルーズが出だしたとき、「レッグウォーマー!」と思った世代です。
ファッションは繰り返すってホントだわぁ。

ちょっとネットを落ちぎみ。
そして密かにハロゲンの改装準備中。がんばるぞー。

改装中
サイト更新  2010.08.23

拍手返信です。

8/13
15:30頃のH様
18:00頃のF様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.08.14

「Pigeon blood」、3章 【56】 ~ 【59】 UP。第1話完結。

続きはまたしばらく後になります~。
ともかく、終わって良かった♪
徒然日記  2010.08.13

拍手返信です。

拍手、アンケートご回答ありがとうございます。
褒められると舞い上がってしまいます。やる気の翼をありがとうなのです。ぺこ!

8/6 0:30頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.08.08

拍手返信です。

8/3 0:00頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.08.06

「Pigeon blood」、3章 【51】 ~ 【55】 UP。

あと4P~。

終わったらネーム入ります~。
ネーム、大好き♪
サイト更新  2010.08.06

拍手返信です。

アンケートにもコメント、ありがとうございます~♪

7/31 0:00頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.08.02

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

