
スポンサー広告  --.--.--

拍手返信です。

6/25 22:30頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.06.29

「Pigeon blood」、3章 【28】 ~ 【31】

更新です~。

背景のないページは仕上げが早いわぁ♪
あと28P!

一応それで今回は完結ですが番外編的な話、2話を描いた後、また「Pigeon~」の続きを描きたいと思ってます。
「Pigeon blood2」…になるかな?
タイトルつけるの下手なのー。

ただすぐ始めるかはわからないかも…、です。
「夜の歌」もシリーズとして考えているのでこちらも描きたいわぁ♪ と思ってるから。
ではでは。
サイト更新  2010.06.29

ジェニさん、お着替え写真

本日はドールイベントに行ってまいりました。
同人誌即売会とは、また違った趣で、どちらかと言うと展示会っぽいかんじでしたー。
お約束のように道に迷いました旭葉ですが(地図を印字して持っていくのを忘れたのだ! 曲がる角がわからなくなり、なぜか狸小路へ。駅に潜って地図を確認しようとしたところ、気分で曲がった道路に目当てのギャラリーのあるビルがありました~♪)なんとかイベ会場へ。
平日でしたけどわりと人が入ってました。もっとガラガラなのを想像していたのでビックリでした。
そして、お会計は一箇所で。ね、展示会って感じでしょ。

展示品の中心はブライス服とリカ服、それとモモコ服でしょうか。ブライス服はむちゃくちゃ可愛いのがあって(ジェニーにはサイズが小さいのです。ブラ服はリカちゃんが着られるらしい)リカ持ってたら買っちゃいたーいというのが沢山ありました。いや、ホント、可愛かった!

壁面にドール服の対応表が貼ってあってそれが初心者にはとっても助かりました。

今回は欲しかった帽子やかばん、それと夏っぽい服を。お手ごろ価格で楽しいイベでした~v
また行ってみたいですね!

と、言うので追記にドール着用写真を。
アイカスタムさんがいるので苦手さんはご注意を。
ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2010.06.25

拍手返信です。

6/24 11:00、6/25 10:00頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.06.25

見開きだとこんなん。

ちょっとお遊びで見開き画像にしてみました。

「Pigeon blood」3章 26P-27P。
サムネです。クリックすると大きいのが見られます~。

見開き26P-27P
オリジナル落描き  2010.06.24

「Pigeon blood」、3章 【25】 ~ 【27】 UP。

更新です~。

これで心置きなく明日はドールイベに行ってこれます。
探せば結構札幌でもドール用品の販売会があるものですね。
こういう立体物の作成が得意って人に憧れを抱く…♪

サイト更新  2010.06.24

拍手返信です。

6/19 23:00頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.06.20

「Pigeon blood」、3章 【22】 ~ 【24】 UP。

更新です~。

もう、暑くて暑くて睡眠不足になりそうです。
夏が一気に来てしまいました~。
今夜はサッカー、日本vsオランダですね。ドキドキ。楽しみ!
サイト更新  2010.06.19

拍手返信です。

いつも拍手パチパチ、ありがとうございます。
続き、頑張りますね。

6/10 17:00頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.06.11

お着替え写真

わーい、届いたドール服を着せて写真とってみましたー。

11

追記にドール着用画像ありです。アイカスタムっ子もいるので苦手さんはご注意を。

ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2010.06.11

手作りドール服 チェックワンピ

チュニックにするつもりがダーツが独創的過ぎて(…)手に負えなくなり、すそに一段追加してワンピースに。

チェックワンピ2

追記にドール着用画像ありです。
苦手さんはご注意を。
ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2010.06.10

拍手返信です。

拍手ありがとうございます。コメントなしの皆様もとっても嬉しいです。
アンケートにもポチくださり、とっても励みになります~。

6/7 20:30頃のH様、追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.06.10

「Pigeon blood」、3章 【19】 ~ 【21】 UP。

更新です~。

今週はジェニさんのお洋服をネットで購入、なぜかテンションあがって1着手作り服を作ってしまった。
オリジナルの服なのでいい加減な型紙で布を裁ち、ドールに合わせながらひっつめたりした服なので大層独創的な仕上がりに。
でもいい気分転換になりました。

なんか、マンガ描くのもさくさく進む。
今コミスタ作業ですべて作画しているので目が疲れてずーっと肩こりがしていたのです。
服作りも手縫いだから結構肩やひじに負担来るんですけど、まる一日チクチクしていたら 体もですが気持ちが楽になりました。ストレスはっさーん! て感じに。

やっぱ、こう、「手」でなにか触って作るって旭葉には必要なことなのかなー。
(でも、料理は苦手)
サイト更新  2010.06.10

カスタムジェニさん写真。

追記にドール写真です。
気分転換に写真とったので載せちゃいます~。
アイカスタムっ子なので苦手さんはご注意を。
ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2010.06.07

拍手返信です。

拍手パチパチありがとうございます♪
コメントなしの方もとてもありがたく思っています。ぺこり!

6/5 23:30頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.06.07

拍手返信です・

6/2 8:00頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.06.05

「Pigeon blood」、3章 【16】 ~ 【18】 UP。

更新です~。

最近肩こりひどくて。アンメルツが気持ちいいです。
サイト更新  2010.06.05

拍手返信です。

5/31 17:00頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.06.01

バービードレス

久々トイザに行ってバービードレスを購入です。
追記にドール着用写真があります~。
苦手さんはご注意を。

おまけと一緒
ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2010.06.01

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

