
スポンサー広告  --.--.--

リトファ戦利品~。

昨日は札幌リトファでお買い物です。
いやや、混んでいました。暑かった。そして今回もお買い物バッグを見つけられなかった…。
旭葉だけ? 旭葉だけがバッグの在り処を見つけられないの~?
己の目の節穴さに泣く。

今回のリトファはお人形がどさどさ売れていたようです。
1時半頃に会場に着いたのですがフレンドドールがわりと少なくなっていた印象。
お目当てのたまき№05059がいなかったので今回はお人形は買わず。
(でも、「お人形教室」でしばらく悩んだ。だって、やっぱりNewジェニー可愛いのだもの…)

で、お目当ての袴セットを購入。
ふと見ると「Kawaiiジェニー」のなでしこセーラーの夏服が!
ホントは着せたい制服はブレザーなんだけど思わず購入。あとは靴とネックレスという感じです。
展示をゆっくり見られなかったのですこーし不完全燃焼な感じです。
今度は時間をずらして空いている頃に行きたいなぁ、と思いました。



追記は戦利品写真です~。

★ドール写真ありなので苦手さんはご注意を。
アイカスタムっ子もいます。
ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2010.05.31

拍手返信です。

5/27 14:00、16:00頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.05.29

「Pigeon blood」、3章 【12】 ~ 【15】 UP。

更新です~。
これで心置きなく明日はイベントに行けますです♪
サイト更新  2010.05.29

「夜の歌」P.20 【1】~【20】一括 UP。

ネットにあげるかどうか悩んだお話なのですが。
色々、わかりずらい設定ですまんです。
いずれこの周辺のお話もマンガにしたいなぁと思っているのでした。

最近ジェニ子さんたちに制服を着せたい誘惑にかられる旭葉でした。
サイト更新  2010.05.27

拍手返信です。

24日 13:00頃のH様、
25日 14:00の方 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.05.26

振袖J12ちゃん

今日はドールさんたちの衣替えをしたのですけど
そういえば着物だけ写真UPしていなかったなーと気がついて。

追記より振袖J12ちゃんです。
ドール写真あるので苦手さんはご注意を。
ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2010.05.26

「Pigeon blood」、3章 【10】 ~ 【11】  UP。

更新です~。

も少し頑張りたい。
しかし、背景描くのが大変です。
実はコミスタでまだ「定規」の使い方がわかっていないのだった。
消失点の行方は追わないでくださいね♪
サイト更新  2010.05.24

拍手返信です。

拍手パチパチありがとうございます~。励みになります。

5/17 21:00頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.05.18

拍手返信です。

拍手ありがとうございます~。

5/13 13:30頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.05.17

「Pigeon blood」、3章 【8】 ~ 【9】  UP。

今日は2P~。

ね、眠いです。ムニャムニャ。
ファッショニスタ・ジェニーの続報はいつ来るのかしら。
サイト更新  2010.05.17

拍手返信です。

5/12
9:00頃のH様、
21:00頃のA様 追記よりどうぞ~。

コメントなしの皆様も拍手大変嬉しいです。ありがとうございます~。
拍手返信  2010.05.13

マンガメニュー旧イラスト

マンガメニューの旧イラストのパンダと女の子です~。

クーニャン

パンダ
オリジナル落描き  2010.05.13

拍手返信です。

5/7 9:00頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.05.11

「Pigeon blood」、3章 【5】 ~ 【7】  UP。Link1件追加。

ほや~。目が疲れます。
ネットマンガの読みすぎかもしれません。でも、止まらない…!
面白いというのは素敵なことだ♪

リンクを追加でございます~。
セリフ回しが洒脱で面白いサイト様です。恋愛マンガって少女マンガの魅力を再確認しますよね。ええのう…♪
サイト更新  2010.05.11

拍手返信です。

5/4 17:00頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.05.06

「Pigeon blood」、3章 【1】 ~ 【4】 UP。マンガメニューイラスト変更。

アップー。
サイト更新  2010.05.06

拍手返信

5/3 18:30頃のH様>追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.05.04

拍手返信です。

メッセージなしの方も拍手ありがとうございます♪

4/28 20:00頃のH様 追記よりどうぞ~。
拍手返信  2010.05.03

「Pigeon blood」2章【33】 ~【36】 UP、2章完結。

2章、完結です~。
といっても変わらぬペースで続きます。てへ。

あ、アルファポリス様で漫画大賞が始まりました♪
ハロゲンランプも1回目から参加しております。
基本ヒキ子さんだからこういうイベ参加、ドキドキして楽しいなぁ。
どうぞ、気に入ったら一票ポチしてやってくださいなー。
正直、書籍化できたらすっごく嬉しいんですもの!

うーん、お金貯めて、自費出版やってみよーかなー。
サイト更新  2010.05.03

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

