
スポンサー広告  --.--.--

バービー服。

ついに市販品に手を出しました。
ジェニさんたちのために、バービー服を。
ドールの試着をスキャンした画像があります。カスタムっ子もおりますので
苦手さんはご注意を。

OKな方は追記をどうぞ~。


バービー服1
ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2010.02.10

悩んでます。

うーん。リカちゃんキャッスル登城計画を立てたはいいが、購入ドールで悩んでいます。
楽しい悩みですが悩みすぎ、私。

まず、サヤカは好きな仕様の子がオフラインに出ているのでその子はお持ち帰り決定。

せっかくキャッスルまで行くのですからオーダーをしたいのですがここが悩みどころです。
単純に欲しい子、好きな子だけあげたらNewジェニーとたまきが欲しいので、理想はNewジェニーをフルオーダー、たまきをショップで買う、なのですが お財布と相談するとダメーと言うんですよ!もう!
なのでちと保留。

どうしてあんなにお財布のヤツは自己主張が激しいのでしょうね!
ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2010.02.09

「スィート・ホーム」【4】~【6】UP。

ハロゲン更新です~。
いやー、今日も寒い!
サイト更新  2010.02.03

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

