
スポンサー広告  --.--.--

フリルブラウスとオリジナルスカート

お着物は見せられない仕上がりでした。ショボンヌ。
で、ドールブック21のスタンドカラーフリルブラウスと
オリジナルのスカートを縫ってみました。

でも、これもイマ…ヨンぐらいの出来だった…。
服作りって難しい!

完成品は追記よりどうぞ~。

スタンドカラーフリルブラウス
ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2010.01.24

「スィート・ホーム」更新開始。【1】~【3】UP。

新規更新を開始しましたー。
今度はホラーです。

黒蜜かりんとうも小袋分けの時代か…。うまいです。
サイト更新  2010.01.24

アンケートの質問を変更しました。

アンケートの質問を変えてみました~。
一番、だと今後お話が増えていくと困りますものね。
面白かった、と思った作品があったらポチリとなさってみてくださいませ♪
サイト更新  2010.01.06

「天国―ヘヴン―」【20】~【24】UP、完結。

「天国―ヘヴン―」完結です~。

次はホラーか「Pigeon blood」の続きでしょうか。そろそろ、新しい原稿描きたいから。
ここまでUPした作品は年代順ではないのでかなり絵の質がまばらだと思います。
描きながらの更新は「Pigeon~」だけですもんね。

以下、ハロゲンにUP済み作品の作成履歴話。
長いので追記に。ご興味おありの方どうぞ~。
サイト更新  2010.01.06

マンガページイラスト変更。Info削除。

新年最初の更新でございます。マンガページのイラストの更新です。
本当はIndexから大きく改装したかったのですが
完成したらとっても地味だったのでアップはやめたのです。めそ。
いけない、新年早々、泣き言とは!

ではでは 皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
サイト更新  2010.01.01

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

