
スポンサー広告  --.--.--

もこもこハートバッグ買ったのよ。

へへへ。12月末に発売と以前から待っていたリカちゃんの新製品。
これを本日トイザに行ってゲットしてきました~。
バッグと靴はリカちゃんとジェニーはサイズ共通らしいですからね♪

思った以上にバッグが可愛いです~。
そして靴はもっとデザイン単純でスエードっぽいかと思ったらウエスタンだった。
幅広なので履かせやすいです。

こんなんですよー。

もこもこハートバッグと靴


あと、これと一緒に割引になっていたシルバニアのお料理セットを買ってみました。
サイズが1/6じゃないと聞いていたので念のため売り場でリカちゃんと比べてみました。
うん、お一人様鍋になるけど別に変じゃないので購入~。
シルバニアのシリーズは可愛いですね。

091230-2.jpg

最近、ドールハウスを作ってみたくなっているんですよ~。
と、いうか実は旭葉ミニチュア大好きなもので。
ジェニ子さんたち用に窓のある壁と床…くらいでいいんだけど
1/6で作ってみようかなぁなどと思ってます。立体の才能、全然ないんですけど。
ぶ、不器用なりにがんばってみよーかな…。

以下、追記にカスタムジェニさん。バッグと靴を身につけてます~。
※瞳カスタムされていますので苦手さんはご注意くださいね。
ドール話(ジェニー/リカちゃん)  2009.12.30

「天国―ヘヴン―」【17】 ~ 【19】UP。

更新です~。

なんか、最近むっちゃ寒いです~。
クリスマスは我が家でケンタとケーキという定番でした♪
サイト更新  2009.12.26

旧Top絵

9月のTop絵です。

0909Top
オリジナル落描き  2009.12.14

「天国―ヘヴン―」【14】 ~ 【16】UP。Top絵変更。

ハロゲンランプ、マンガ更新です~。
Top絵も変更。線画がお粗末なのは大目に。

山水の拍手お返事はまたのちほどー。
咳はだいぶへりましたよ~(^^)
これから歯医者へ行かねば。
サイト更新  2009.12.14

落描き。ノイン。

「Pigeon blood」ノイン。
追記に設定~。

ノイン
オリジナル落描き  2009.12.08

落描き。ビアンカ。

「Pigeon blood」ビアンカ。未登場キャラ。すみません…。

ビアンカ
オリジナル落描き  2009.12.08

落描き、シルド。

「Pigeon blood」シルド。
追記に人物設定。

シルド
オリジナル落描き  2009.12.08

落描き。ユーツ。

「Pigeon blood」のユーツ
続きはネタバレありの旭葉の脳内人物設定。

ユーツ
オリジナル落描き  2009.12.08

Pigeon blood」の世界観。

「Pigeon blood」の世界観をちょっと書いておきます~。
ネタバレになるかもなので、追記に。
反転ナシです。
オリジナル落描き  2009.12.08

落描き。リリ。

「Pigeon blood」のリリ。

リリ

12月8日 人物設定追記に。
オリジナル落描き  2009.12.07

「天国―ヘヴン―」【11】~【13】UP

更新です~。

今こんなんイラストまったりと描いています。
全部ペンタブ、CG。Pixiaで。
上手く描けたらTop絵変更の予定♪

イラスト途中
サイト更新  2009.12.03

Link追加。

IndexとLinkに新規のLinkを。
札幌の出版社さんのサイトです。漫画の講座などもあって情報いっぱいです~。
企業がほぼ対象ですがこちらで作家登録をさせて頂きました。
サンプルがUpされましたのでPR~。

個人でもなにかご商売されていて、PRマンガが欲しい、とか
企業内の説明パンフで使いたい、とか
宜しければこちらに頼んでみたら、……いかがかしら!?

ついでに「サンプル019の人に頼みたいワ」とか言ってみたら、……どうかしら!!

珍しく積極的に出てみました。ふー。
ご指名いただけましたら旭葉描きます。精一杯で。
どうぞ、ご興味ございましたらご覧になってみてくださいませ。
ぺこり。
サイト更新  2009.12.02

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

