
スポンサー広告  --.--.--

おお、萌え萌えラスエグ。

ちょっとラスエグに萌え萌えしていて、自分のマンガがなおざりになっています。ヤバシ。
オタクの業に囚われていると それ以外考えられなくなる~。

ラストエグザイルは1期いいですね。ルシオラたまらんです。
は~、どうして指輪を受け取っちゃったの…、ルシオラ~…。
最近ルシオラとディーオの事ばかり考えているわ、もう。

こういう主従組み合わせが、だーい好き♪

2期の真摯で真面目な警護者-主人であるファラフナーズ曰く天使の-ルスキニアとアラウダは主を守りきれず 結果 憎しみに囚われて、1期で幼く残酷な一面もあった御曹司のディーオは 側近のルシオラが命かけて守った結果、自由に空を飛べている。
なんとなく、同じギルド人なのに立場が対象的だわー。

で、妄想しちゃう★

「僕は僕でいたいんだ!」と叫んで姉デルフィーネの洗脳を拒否していたディーオだけれど、
ルシオラに守られ生き残り、洗脳から回復した、今。

今、本当に、ディーオはディーオに戻れたのかしら?
ヴァンシップのナビ席は今もルシオラの席として空けている。
ディーオは片翼で飛んでいる。


あああ、ルシオラ~っ。

――で、最初に戻る、と。妄想エンドレスだぜ。
ディーオは 万一、3期があっても出して欲しいキャラですね。

次の放送はアルヴィスとディーオが活躍の予感。楽しみ~♪
二次創作絵  2012.01.13

ムシウタの二次イラスト

ムシウタの詩歌ちゃん。
ムシウタ詩歌
二次創作絵  2010.09.15

ヘタリアの二次イラスト

リトポ大好きでした。かわいいのー♪
BLやっといてなんですが
「そうか!この可愛らしさが百合の旨味か!」と知った。
変な理解の仕方だと自覚はしている。


クリスマスポー。
ヘタ ポー


ポー。
ヘタ ポー

相棒リト
ヘタ リト
二次創作絵  2010.09.15

Heaven to Hellの二次イラスト

ウェブまんが、「Heaven to Hell」<星吉マックス様著作>の二次イラストです~。
注意:こちらのサイト様は二次はイラストのみOKのサイト様です。

DLsite.comで販売なさってますよ。


ポナイ・カムリとカーニャ
Heaven to Hell

ピーパイン
Heaven to Hell

レイナ
Heaven to Hell

ケヴィノとリリアン
Heaven to Hell

エリミカとダバイ
Heaven to Hell

ニイバス
Heaven to Hell

ポーレッタ
Heaven to Hellポーレッタ様
二次創作絵  2010.09.15

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

