
スポンサー広告  --.--.--

久々のDoll写真


拍手、いつもありがとうございます。
落ち込むこともあるけれど、私は元気です♪

最近プチさんと遊べていなかったので。
今はまた、新しいDollヘッド欲しくて仕方ない病になっています。
27グレーテルでメイクしてみたい…。
きっと、ロマンチックなお顔になる。
メイクするのが、旭葉なので、技術力不足で大変なことになる可能性の方が高いけど。

覚悟決まったら、ヘッド購入したい♪

マツコの知らない世界でDollの世界とかやってくれないかな~。

では、追記にDoll写真ありです。
リアルアイなので苦手さんはご注意を。


ドール話(プチフェアリー)  2017.10.11

ドールハウス展見に行ったり

してました~。
進まないチクヌイしたり、また新しいヘッドに誘惑されたり。
なかなか、自堕落に過ごしています。


アンケートコメントありがとうございます(^^)
書きたい気持ちが整ったら、書き出すと思います。
すみません、最後は決まっているのでどうせなら、ガーと書き上げたい。

体力と精神力。
まだ充電中なのです。

徒然日記  2017.09.14

生きてます。

ちびっ子さんたちのお揃い服着せたいとチクヌイしてますが、なかなか進まず。
うぐぐ。
ピコニーモMボディへの換装もしてみたいけれど、まだまだ先ですわ。

いつも、拍手ありがとうございます~。
生きてます、風邪もひいていませんが、ちょっと夏ばてかな?
皆様もお体ご自愛くださいませ~。
徒然日記  2017.08.25

旧Index絵

あら、ブログのアップ忘れていたIndex絵が複数…。
載せておきます~。

index14_20170720090541e3b.jpg

これカラーで描くつもりだったんですよね。気持ち、萎えてしまった。ダメ人間です。
index12.jpg

「出来ないお嬢様」の表紙でもある。
index11.jpg
オリジナル落描き  2017.07.20

ダイソーでボトルシップ

素敵なものがありました!
ボトルシップですよ~。
どうやって作るのかしら。

追記からドール写真ありです。
リアルアイなので、苦手さんはお気をつけて。

170719-5.jpg
ドール話(プチフェアリー)  2017.07.19

ウイッグ

ようやく札幌も夏日です。
ここ最近、寒かったですもんね。

新しいドールハウス家具をお披露目♪
18-1.jpg

時計はガチャです。初めてやった。
札幌のボークスのところにあったよ~。

小物増やそうと豆本製作始めましたが、カバー切り抜いたらもう飽きた。
気分転換に撮影です。

では追記にはお人形さんがおるよ。
リアルアイなので、苦手さんはご注意を~。
ドール話(プチフェアリー)  2017.06.30

リンク

プロフィール

旭葉ヨウ香

■旭葉ヨウ香
オリジナルマンガサイト「ハロゲンランプ」管理人。
そこそこ高齢。ジェニードールと小野不由美さんとマンガが大好き。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

10 09 08 07 06 05 04 03 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 

カウンター

ブログ内検索

